ゲーム翻訳とeSportsと日々の諸々と

ゲーム翻訳者がeSportsやらゲームやら、日々の生活やらについてダラダラと書き綴るブログです。

ブログ開設しました

 

ということで、ブログを開設しました。

ゲーム翻訳、ゲーム、eSports、その他雑記などなどについて、何か書けそうだなと思った時に記事を書いて投稿しようと思います。

 

ではまず自己紹介を。

ゲーム翻訳を生業にしています、黒澤勇太と申します。

今までの実績に関してはこちらのLinkedinを読んでもらえればと思います。

なぜこの職で食べて行こうと思ったかについての経緯などは、後々記事を書ければなー、なんて考えています。

 

ゲームをプレイするのが大好きで、特にeSports関連のゲームなんかを好んで遊んでいます。

実力自体は低いですが、日々DiscordのVCで、フレンドとわいわいしながら楽しんでいます。

今は主に、以下のゲームをプレイしています。

ほかにもスマブラだったり、ぷよぷよだったりと、様々なジャンルのゲームを広く浅くプレイしています。

これらのゲームについては様々な情報だったり遊んでいる状況だったりを記事として書いていくかもしれませんね。 

ほかにも、翻訳のことや雑談なんかを投稿していこうと思っていますが、あくまで「気が向いたら」というスタンスなので、投稿ペースについてはあしからず。

 

というわけで、これからよろしくお願いします。